医院ブログ



京都マラソン

グリーンアップル歯科医院(大森) 助手の落合です。

3月11日にお休みをいただいて、京都マラソンに参加してきました!

私は、去年の夏頃から走り始めた初心者で、その上、元々運動がものすごーく苦手です。
それなのに、応募してみたら当選してしまって…
初めてのフルマラソンが、今回の京都マラソンとなりました。

当日はお天気にも気温にも恵まれ、絶好のマラソン日和でした

仁和寺の前ではお坊さんたちに応援してもらったり、ゲストランナーの走る男!森脇健児さんがすぐ近くを走っていたりと、快適にとっても楽しく走れました☆

というのは30キロ過ぎまでで、最後の10キロ、足が痛くて痛くて、本当に苦しかったです…
「何でマラソンなんて応募しちゃったんだろう…」「もうフルマラソンなんて2度と走らない!」
と、苦しみながら、何とか完走することができました。

途中、何度も歩きたいと思ったのですが、最後まで頑張って走ったことによって、自分に自信を持つことができたように思います

本当に走って良かったです

そして、走っている時はもう2度とマラソンは走らない!、と思っていたのに、終わった今では「次はいつ、どこで走ろうかな」という気持ちに(笑)
これからも、楽しく走り続けていきたいです
プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
