医院ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期検診のススメ

こんにちは。大田区大森西にございます医療法人社団 耕陽会 グリーンアップル歯科 院長の竹下です。
最近は暖かくなったり、寒くなったり、外出の際の服装にも困ってしまいますね。皆様も体調管理には十分気をつけてください。

さて、今回のテーマは定期検診についてお話させていただきます。

患者様の中には、「虫歯ができても削ってつめればいい」「歯周病は汚れをとれば治る」と考えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、どうしても詰め物と歯には細かい段差ができてしまい、そこにプラークが蓄積し、虫歯になってしまいます。歯周病も一度よくなったとしても、歯ブラシの状態によっては簡単に再発してしまいます。ご自身の歯は削ると戻せない、失うと生えてこないものでなによりも大事なものです。

当院の定期健診では虫歯、歯周病のチェック、歯ブラシの方法の確認など、皆様の歯を守るためにできることを最大限行っております。美容院と同じように「定期的な歯科検診」を皆様のライフスタイルに組み込んでいただければと思います。info[1]


スポンサーサイト
プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。