医院ブログ

スポンサーサイト


お菓子♡

こんにちは
大田区大森にありますグリーンアップル歯科医院の菊地です

もうすぐ12月ですね
今年もあと1か月ちょっと…早いですね。。
新たな気持ちで2015年が迎えられるように少しずつ部屋を片付けたいと思っている今日この頃です

先日、患者様よりお菓子をいただきました
お菓子の詰め合わせです
とってもおいしかったです
ありがとうございます

IMG_1204.jpg


ものをもらえるからというわけではないですが、「いつもありがとうございます」と患者様に言われると働いていて
良かったなと思います
歯科医院は多くの方が歯が痛くて来院されるのですが、その方が何度か通院されて治療が終わり、
笑顔でお帰りになっていただく時が私達にとって喜びだったりもします

また治療が終わっても定期的に検診に来院され、おいしくご飯が食べれているという報告を聞いたり、
きれいに歯を磨けていたりすると嬉しく思います

なかなか通い続けることは大変だと思いますが、1人でも多くの患者様の笑顔が見られるように日々頑張ろうと
思います


スポンサーサイト
プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
