医院ブログ



こんにちは

大田区大森西にありますグリーンアップル歯科医院の菊地です
最近、天気がいい日は暖かくて日向ぼっこしたくなるくらいいい天気ですが、雨の日も多いですね
季節の変わり目で体調を崩される方も多いみたいですが、皆様は大丈夫ですか?
冬は風邪をひかないのですが、この時期くらいになると体調を崩すことがあるので、気を付けたいと思います

さて、4月から社会人になった方もれば新学期を迎えた方もいると思います
いろんな行事があって忙しいと思いますが、忙しい時こそ歯の検診にいらしていただきたいと思うんです!!
よく「忙しいので落ち着いたら行きます」と言われることが多いですが、痛みとかがないからいいや…と後回しになりませんか?
そして、いざ痛みや自覚症状がでた時にはかなりひどい状態になっていることがあります
そうすると、忙しい大事な時期に歯の治療のために時間をさかれ、大事な行事なども痛い状態でのぞまないといけなくなるかもしれません。。
そういったことを防ぐためにも定期的な検診やメンテナンスが大切なんです
検診等で、むし歯などを早期発見できれば1回で、痛みなく治療が終わるかもしれません

治療は1度終了したら終わりではありません
むし歯も自然には治らないので、少しでもおかしいなと思ったり、時間が取れた時は是非、検診にいらしてくださいね
皆様のご来院をお待ちしております

Fotolia_37485740_S.jpg


プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
