医院ブログ

スポンサーサイト


定期的に✨


こんにちは
大田区大森町にあります、グリーンアップル歯科医院の林田です(^.^)

先日、患者さまより痛くないから来なくても大丈夫ですよね〜?
というお言葉をいただきました^ ^

私も、先日定期検診をしに歯医者に行ってきたんですが虫歯があったんです!
とーってもショックでした(T . T)💧
なので、痛くなくても虫歯があったりするんですよ(°_°)


それで、痛くなくても定期検診に行くということの大事さを改めて学びました!
皆様にも定期的に来ていただけたらと思います✨

一緒に綺麗な歯を保っていきましょう〜♡


スポンサーサイト
プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
