医院ブログ



大田区大森西にあるグリーンアップル歯科医院の宇山です♪

今日は、お天気が良くて気持ちいいですね~。

だんだんと春が近づいて来てるので、これからお散歩とお買い物に行って春を探して来ます(☆∀☆)

院内研修

続きまして奥村です!
院内研修で海外にいきましたが、我が家のトイレがパワーアップしていい香りに!!

私トイレが落ち着くんです〜☆(笑)

風邪ひいた…

こんばんは〜
奥村です!!

風邪ひいちゃって食べたものがこちら!
結構がっつりです…というツッコミはうけつけません!

もう一度!

こんにちは!

助手の倉永です♪

何度かお伝えしてるとは思いますが、

皆様にぜひぜひ使っていただきたいのでもう一度♪

私のお気に入りの歯磨き粉を紹介したいと思います!

スーパースマイル♡

酵素の力で、汚れを浮かせて落とすので

普通の歯磨き粉のなんと10倍も落ちると言われています!

着色もとっても落ちるので、元の歯の白さに戻ります!!

写真にあるのが4ヶ月使用した後のビフォーアフター。

驚きですよね!

ぜひお試しを♡



こんにちは(・∀・)ノ

大田区大森西にあるグリーンアップル歯科医院の宇山です。

今日は、風が冷たいけど日が出てるので公園でのんびりお散歩してます♪

皆様の知ってるお薦めの公園等がありましたら是非お教え下さい☆
プロフィール

Dr.Morita

Author:Dr.Morita
manzana-verde.net
〒143-0015
東京都大田区大森西4-16-12
TEL 03-6459-6230

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
 
